忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、注文したBiND for WebLiFEがまだ届かないよー。

約2週間前にダウンロードしたID for WebLiFE体験版に惚れ込んでネットで注文。
届くまでは体験版で毎日ホームページを更新してたけど、もう体験版の期限が切れちゃう!!
体験版の期限が切れたからと行って面倒くさくてDREAMWEAVERには戻りたくないし。

ビックカメラとかに行って買えばポイント貯まるし、即日使えたのになぁ。
まぁ注文が遅かったと諦めるしかないんだけど…。
「届きました」「早速更新してみました」とトラックバックしてる方々がうらやましいです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
トラックバックて何ですか? バックオーライのことですか?
NONAME 2007/09/18(Tue)21:42:31 編集
» 先日はトラックバックありがとうございました!
惚れ込んでいただき、ありがとうございます!
BiND、届きましたでしょうか?
BiNDは今も改善を続けていますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。
平野@デジタルステージ 2007/09/20(Thu)21:12:01 編集
» あ、社長さん!!
デジタルステージの平野さん、コメントありがとうございます。
残念ながらBiNDはまだ届いていません…。
よほど注文が殺到しているのでしょうか?
これからもBiNDが業界標準なソフトになるべくパワーアップするのを楽しみにしております。
jacobeen! 2007/09/21(Fri)00:29:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
湘南タイドグラフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
jacobeen!
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/12/08
自己紹介:
鵠沼海岸でのんびりまったり暮らしてます

Copyright © [ KUGENUMA-LIFEブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]