忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



探しまわって手に入らなかったUGGのシープスキンブーツ♪
チョコレート色でサイズはUSの8をやっと見つけた♪

ここは在庫がまだあるよ。
PR
今日、ついにこの冬初の長袖を買いましたv(ー_ー)

基本的に寒いのは大嫌いだけど、結構暑がりなオレなんです。
冬はお店に入ると暖房ガンガンでクラクラめまいがする程暑いので、
コートの下は冬でもなるべく半袖を着ていたいのです。

だから、いつも寒さに耐えられなくなるギリギリまで、半袖を買うのです。

しかし!!今週末は旭川に出張!!

旭川は絶対に寒いよね!!
って事でコートの下に着る長袖の服を探しました。


今日の戦利品は

GUCCIでカシミアニット
ドルガバでロンT

の2枚です。

とりあえずはきっとこれで旭川を乗り切れるはず!

あ〜〜、それでも旭川は寒いんだろうなぁ〜。
寒いとこに寒い季節に行きたくないよ〜。

でもどんなに寒くても美味しい物は絶対に食べに行ってやる〜!!!
こんなの買ってみました。

イーモバイルのEM・ONEアルファ


携帯と比べるとこんな感じの大きさの端末で3.6メガのインターネットが出来るのだ!
料金はどんなに使っても定額5980円!安い!!
画面の解像度が800×480なのでパソコンとほぼ同じ感じでブラウジングできるし
キーボードもついているので長文の入力も楽そう。
カメラもついてるからブログに写真もアップ出来ちゃうのだ!!

といってもこのイーモバイルのサービス。
あまりに歴史は浅く、まだ今年始まったばかりなのだ!!

なので順次拡大中とは言いつつも電波が届くエリアは非常に狭く、東京都でも使えない所があるらしい。

ってわけでお店の人に「本当に使えるのか不安。」と相談した所、
2週間のお試し期間
を与えてくれたのでした!!やったね♪

2週間、職場のあちこちで使い回って、電波入らないなら即返却ね。
HOME
湘南タイドグラフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
jacobeen!
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/12/08
自己紹介:
鵠沼海岸でのんびりまったり暮らしてます

Copyright © [ KUGENUMA-LIFEブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]