忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らがオアシス、ワニの店(カフェダイナーシー)←カッコの中と外が逆?

ワニと間違えられたトカゲが店からいなくなって4年くらいか?

なんとイグアナさんが入りました!!
なかなかカワイイ顔をしているので写真を撮らせて貰いました♪
PR
渋谷のオアシス、ワニの店で一部メニューが新しくなり
一番気に入っていた照り焼きチキンバーガーがなくなってしまった!!
で新しくメニューに加わったハンバーガーがこれ。



名前は忘れたけど、デミグラスソースで味付けされたフワフワのハンバーグが挟まれてる。

アメリカンなハンバーガーショップにある肉肉しいパティではなく本当にフワフワなハンバーグ。

お店で手ゴネされててとっても美味しい♪
…でもやっぱり俺のNo1は照り焼きチキンだな。


もう一種類フィッシュバーガーが増えたので今度チャレンジしてみるぜ。
今日から渋谷某所に小屋入り。

差し入れを渋谷で大量に買い込み、ランチしにワニの店に(^-^)v

今日食べたのは春色ロコモコ♪

ワニの店特製ロコモコに明太子和風ソースがかかった絶品なのだ(´ー`)



いつものワニの店のガパオライス♪



今日、仕事帰りにワニの店で食べたのはコレ。


蒸し鶏とほうれん草の柚子胡椒パスタ!!

ホントに絶品!!
この店の看板メニューと言えるね♪

柚子胡椒好きなんでたまらん!!


昨日はCafe-Dinner S'(愛称、ワニの店)でこれを食べた♪

ハッシュドライス。


ご飯の上にドドンと大きいステーキがカット済みで乗っかり
その上にハッシュドビーフがたっぷりがかってるんですよ。

このステーキの下味の付け具合といい
ルーのマイルドさと深いコク。

美味です。



今回は渋谷のいきつけのお店を紹介します。

Cafe-Dinner S'(カフェ ダイナー シー)です。

このお店は渋谷の某テレビ局の近くのから、松濤の超高級住宅街へ抜ける細道にあります。

ここが実に居心地が良い!!

仕事の帰りには仲間とココによって、いつも仕事や人生を語ったり、馬鹿話に花を咲かせてお店に迷惑をかけつつ楽しませてもらってます。
お店の方々、いつもどうもです。

このお店、オープンの日が息子の誕生日と全く同じなので愛着もあるんだけど
それを抜きにしても非常に料理が美味しいしから気に入ってます。

一番のお気に入りはこのハンバーガー!!



ビッグ照り焼きチキンバーガー。

これにチャイニーズチキンという別メニューのソースをだけを別注して
フレンチフライにつけて食べるのが最高だぜい♪

あと、ここのハーブティー『スウィートハート』も美味しい。
いつも車で渋谷に行くので、生ビールを飲み続ける仲間を羨ましがりながらも
じつはハーブティーで大満足してます。

もっともっと、お勧めメニューがたくさんあるので、そのうち紹介します。


ちなみにカテゴリー名の『ワニの店』ってのは
オープン当初、「店内にワニみたいなのがいるカフェがあるぞ」と仲間内で話題になり、
通称『ワニの店』になったのです。

実際はワニではなくトカゲの一種だったみたい。今はいません。
HOME
湘南タイドグラフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
jacobeen!
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/12/08
自己紹介:
鵠沼海岸でのんびりまったり暮らしてます

Copyright © [ KUGENUMA-LIFEブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]