忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ヶ月の娘が今日、寝返り(右側)をマスターした♪

これで好きな時に海が見られるねヾ(^▽^)ノ




(娘が寝返りをしてうつ伏せで顔を上げるとだいたいこんな景色?)
PR
上の子も使っていたスウェーデンのベビービョルン社のバランスシッター


下の写真のリンク先でキャリーバッグとSASSYのおもちゃが付いて安かったので
二人目の女の子用に新しいのを買いました。
色もいい感じ。






型落ち品はココが安いです。



上の子の時も、座ってるだけでご機嫌だったのでどれだけ助かった事か♪

新製品はリクライニングの角度を変える時に音がしないので
子供が寝てる時でも角度を変えても目が覚めません。

新製品の蒸れないメッシュタイプもあります。


子供のいる家庭には必需品くらい便利です。
子供に人気の炎神戦隊ゴーオンジャー

そろそろ番組も最終回を間近に控え、おもちゃの店頭在庫も底をついて来た。

トイザらスや近くのおもちゃ屋は全滅でネットで探してやっと見つけたよ。

炎神合体シリーズ4炎神バルカ
炎神合体シリーズ5炎神ガンパード
炎神合体シリーズ6炎神キャリゲーター



この3つ、amazonやヤフオクではすでにプレミアがつき始めてた。

手に入らなかったら息子、泣きまくっただろうな…。
ギリギリ買えて助かった〜。



予定日より2日早い、12月6日の朝。

俺が出張で帯広に行き、泊まったホテルで呑気に朝食している間に産まれました。
元気な女の子です♪


早く会いに行きたいですが、帯広から帰りの飛行機が大幅に遅れ、鵠沼に着いたのは
深夜。

しかも翌日はまた渋谷のスタジオで朝から収録。

なので翌日の収録の後に病院に向かいました。


誕生日から3日たった今日、ようやく名前の漢字も決まりこれからが楽しみで仕方ないです。
ついに第二子の予定日まであと4日になりつつ、俺が明日から帯広へ出張なので
妻と長男は今日から妻の実家に行ってもらいました。


庭で遊び回る息子。もうすぐお兄ちゃんになるんだなぁ。



紅葉がきれいだけど、お義母さんは庭掃除が大変らしい。
現在、我が家には4歳の一人息子がいます。

12月には第二子が産まれます。女の子です♪


先日、我が妹が安産を祈願してWaileaのベビーリングをプレゼントしてくれました。



(携帯で撮った写真なんで微妙だけど実物は本当にキレイ!!)


僕と妻の誕生石をあしらい、中には息子の名前の頭文字YとANELAの文字。

ANELAとはハワイ語で天使という意味。


妹よ、本当に素敵なプレゼントをどうもありがとう。


六角レンチを片手に自転車の修理の真似をする息子。
やっぱり男の子だなぁ。

BMWのキッズバイクも徐々に小さく見えてきたな。


昨日のカンブリア宮殿でキッザニアを特集してた。息子も4歳になったから一応入れる歳なんだよね。

しかし、完全予約制で入場者数制限をしていて、週末は4ヵ月先まで入れないそうな…( ̄□ ̄;)!!
恐るべしキッザニア!



HOMENext ≫
湘南タイドグラフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
jacobeen!
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/12/08
自己紹介:
鵠沼海岸でのんびりまったり暮らしてます

Copyright © [ KUGENUMA-LIFEブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]