忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休が過ぎてしまえばまだまだ平日は空いてるもんだね



PR
今日もセットでひざ〜もも位の波。



今日は仕事が千秋楽を迎えるので、打ち上げに備えて電車で通勤。
ゴールデンウイークなんて、電車空いてるだろう♪
と思いきや、部活の学生で結構混雑してる( ̄□ ̄;)!!

咳をしてる人も多いから、マスク持ってて良かった(^_^)v
今日はモモくらいの波がコンスタントに入ってるなぁ。
河口は鬼の様な混雑(゜Д゜)

まぁゴールデンウイークは全日、渋谷で仕事だから関係ないけどね。

そして明後日から、わ〜い〜は〜♪



携帯で撮ったから微妙な画質だけど、波は胸〜肩くらいあるなぁ♪





今日は天気もいいし、波もあるしサーフィン日和♪

でも朝から業者が家に来て補修工事に立ち会い中…。
もうすぐ息子も幼稚園から帰って来るし、今日は大変そうだなぁ。
海、かなり荒れてるなぁ(゜o゜;



HOMENext ≫
湘南タイドグラフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
jacobeen!
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/12/08
自己紹介:
鵠沼海岸でのんびりまったり暮らしてます

Copyright © [ KUGENUMA-LIFEブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]