忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リモワの修理が完了との連絡が来たので取りに行って来た。

修理の仕上がり具合は素晴らしく、派手にパックリ割れたのに
どこだったか分からない程キレイになって大満足♪


なんだけど、


どうも物足りない。


それは、預ける前に付いていた、拭けば簡単に落ちる汚れが
そのままの状態で返って来た事。


自分のところで扱ってる商品に愛があればちょっと磨いて返すくらい
してくれそうなモノだけど、ホントに修理のみ。


あんな一等地に構えてる割にはその辺、甘いんだよね。


車のディーラーだって、ちょっと点検やオイル交換に行けば洗車もしておいてくれるのに…。
PR
こんなに安くていいのか?
お気に入りで使っているRIMOWAのトラベルケース過去記事

が!!


大阪に行ってる間に壊れました!!

ポリカーボネイト製のボディがパックリ割れて、斜めにヒビも入ってる…(泣)
かなり重たいもの入れて酷使したもんなぁ。

で、どうしようかとネットで修理を検索したら

今年の10月4日にRIMOWA丸の内店がオープンしたばかりじゃん。
時間のあるときにここに持ち込んでみるかな。


ちなみに国内ではネット販売で安いのもありますが、輸入品で国内保証の効かないモノもあるので注意。
このお店が国内保証ついてて在庫もある中では安いです。
今なら送料と代引き料がお得だし。


商品直リンク


ダーツバーなんかに置いてあるコレ。



相手と順番に木の玉を棒に刺して、先に4個並んだ方の勝ち。
縦、横、斜めが複雑に絡み合い、長期戦になると視認も悪くなりかなり面白い。
お酒飲みながらダーツの順番待ち中に遊んだりするのが好きなんだよね。


地元のトイザらスや渋谷東急ハンズ、おもちゃコーナーの大きいヨドバシカメラやビックカメラでも、見つからないので市販されてないのかな?

と思ったまま、あまり真剣には探さないまま何年かたった今日!!

たまたま初めて行った昭島のトイザらスで発見!!


うれしかったのでもちろん買いました。
かなり前にモスバーガーのレジで買ったのを思い出したコレ



ストローの中に味のついたツブツブが入っていて、
これで牛乳を飲むと、チョコミルク、バナナミルク、イチゴミルクになるってワケ。



で、試してみた





う〜ん、正直イマイチ…。

そもそも牛乳好きなんで普通に飲んだ方がオレには美味しいな。


まぁ、牛乳嫌いな子ども向けなんだろうけどね。
先日、撮影で行った伊勢原のポポロ広場

ここのケーキ屋さんPasticceria Latteで買ったお菓子の一つ。
フォンダン・オ・ペカン 2個入り ¥200



とっても美味しかった♪

あとからホームページで確認したら冷やしても温めても美味しい。って書いてあった。
また買いに行かねば!!
青いバラが世界で初めて開発成功したらしい!!


しかも開発したのはサントリー。

そう、あのプレミアムモルツとかウィスキーとかのサントリー!!
過去800年に及ぶ開発の夢を、ついにサントリーが叶えたらしい。

2009年には一般向けに発売も開始されるけど、
まずはプレミアムモルツを呑んだ人にプレゼントだってさ。

はやく見てみたいなぁ。
HOMENext ≫
湘南タイドグラフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
jacobeen!
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/12/08
自己紹介:
鵠沼海岸でのんびりまったり暮らしてます

Copyright © [ KUGENUMA-LIFEブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]