忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、友達から貰った西鎌倉の名店レ・シューのトリュフ


とっても美味しかった♪

先日、スマステーションの取材も来たらしい。

ここのアニバーサリーケーキが有名で地元の友達も頼んでたりする。

ウチの長男はゴーオンジャーケーキとか欲しがるけど
今年の娘の一歳の誕生日ケーキこそは、ここで注文しようかな♪
PR
連休中、毎日波があって遊べてます!
人が多くて厳しいけど…。



2009年になりました。
昨日はダイナマイトとガキ使の録画を観るのに夜更かししました。

ここのところ天気の良い日が続き元旦も夕焼けがキレイでした。




でも波はなし。



沖の近めに船が浮いてた。
何の船なんだろ?個人のクルーザーではないよな?

まぁ、いいや。
今年もよろしくお願いします。
2008年最後の日没!
ではなく30日。
今日はクリスマスイヴ

仕事に行く前の午前中、鵠沼海岸にあるラシェットブランシュに注文していたケーキを取りに行きました。



ここはラーラビアンケというレストランもあるんですが、ホームページを見た感じ、かなり素敵な感じ。
正直、あんまりイタリアンって惹かれないけどそのうち行ってみたいな。と思わされた。


昼過ぎから渋谷で来年の仕事のリハーサル。

終わり次第、家に向かうけどかなり道が混んでいて2時間以上かかってしまった。
流石はクリスマスイヴって事か?

箱がかわいい


中身は

ホワイトチョコケーキ(息子チョイス)


その後、息子を寝かしつけサンタさんからのクリスマスプレゼントもセットしたのでした。
昨日、福井から帰ってきて今日は休みで昼前に起きた(^_^;)

そしたら、とっくに始まってたよ。
湘南国際マラソン!!

すでに復路もチラホラ走っていてスタートすぐのダイナミックな人の波を見逃しちゃった…。



HOMENext ≫
湘南タイドグラフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
jacobeen!
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/12/08
自己紹介:
鵠沼海岸でのんびりまったり暮らしてます

Copyright © [ KUGENUMA-LIFEブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]