忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ほったらかしだったホームページを更新しました。

思えばこれまで、ホームページビルダーやDreamweaverで四苦八苦しながら作ってもイマイチ地味だし更新も不便。

そんな時、アップルストアの新製品でこんなモノを発見しました。

BiND FOR WEBLiFEです。

実はまだ発売されてないアプリケーションなんだけど、その高機能を徹底的に扱いやすく仕上げたのは凄い!!はず。

これからホームページを自分で作りたい方には是非お勧めですよ。きっと。

ちなみに現在のホームページは、このソフトと連携しても単独でも使える

ID for WebLife

ってソフトで作ってます。

いやー、これはきっと初心者のホームページ作りの革命となるね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» はじめまして。
「BiND FOR WEBLiFE」のTtacbackページからお邪魔しました。ブログ読ませて頂き、共通点多いなぁ〜^^なんて思い、コメントしてます。私のHPもIDです。そして、今回のBiND購入しました。サイトのリニューアル考えてますので。デジタルステージには結構お金使いましたよ。今思うと、使い過ぎ?かも。

私も昨年まで茅ヶ崎に住んでました。で、今は横須賀です。家の前からは江ノ島と富士山が見えます。ど〜しても東京湾沿いには住みたくなかった。湘南っ子なんでしょうか?

ブログとMixiだけの更新...これも同じだ(笑)
*我が家にドイツ車
*Mac
共通点、多すぎます!!

お邪魔しましたぁ〜♪
vaco URL 2007/09/10(Mon)01:10:21 編集
» Re:はじめまして。
vacoさん
こちらこそはじめまして。そしてコメントありがとうございます。
ブログを初めて1ヶ月半、直接の友人以外の方からのコメントを初めて頂いたので感激です。
ホントに初めての事なので、コメントを頂いた事にどう対応していいのか慌てております。
とりあえず、コメントに返信という形を取らせて頂きました。

vacoさんのホームページとブログも拝見させて頂きました♪こんなに素敵なホームページを作られているんですね!!
私のホームページも合間を見てパワーアップさせたいと思います。

なにしろ初心者なもので、エチケットに反していたら申し訳ありません(;>_<;)
ホントにコメントありがとうございます♪
2007/09/10 18:04
» もう少しで...。
BiNDが届きます。すっごく待ち遠しいです。ID購入した時もワクワクしましたもん。あ、それから先日、iPot touchも買ってしまいました。これまた、待ち遠しい^^

来週、仕事で鵠沼行きます。久々だから楽しみ♪

*HP見てくれてありがと〜♪
*mixiのニックネームはvacoです。良かったらコチラもヨロシクです。あ、コミュニティー検索だと早いかも。
*相模湾沿いの横須賀 
*ちびベンツAクラス会 に参加しています。

それでは、また。
vaco URL 2007/09/12(Wed)18:12:59 編集
» Re:もう少しで...。
またまたコメントありがとうございます。
もう届くんですねぇ。実は、私はまだ注文もしてません(+_+)
(これだけ凄い凄いってブログで言ってるくせに…。)

しかもiPod touchまで買っているとはうらやましい限りですよ。

2007/09/12 20:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
湘南タイドグラフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
jacobeen!
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/12/08
自己紹介:
鵠沼海岸でのんびりまったり暮らしてます

Copyright © [ KUGENUMA-LIFEブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]