忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

coolcap!

以前、何度かお仕事でご一緒させて頂いたASKA君というcoolなダンサーさんに作って頂いたcapです。

「とてつもなく格好良いモノを創る」という野望のもと、1996年9月旗上げされた超個性派演劇集団『air:man』さんのブログでもASKA君作のカッコいいcapが、度々お世話になっている「とてつもなく格好良いダンサーの方々」に紹介されていたので僕も自慢したくなりました。まぁ息子の物なんだけどね。

手書きですよ、手書き!!完全オリジナルデザインでメチャかっこいい♪

是非、自分用にも、もう一つ!!

と、お願いしたかったけど、あまりの出来の良さと1からデザインする手間を考えると、とても気軽にお願いは出来ないと思い諦めたのでした。

まだ息子にはちょっと大きいので、早くかぶれる日が来ないかと楽しみにしてるんです。

Thank you for ASKA
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
湘南タイドグラフ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
jacobeen!
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/12/08
自己紹介:
鵠沼海岸でのんびりまったり暮らしてます

Copyright © [ KUGENUMA-LIFEブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]